ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗作3

イエロータキシード まーぶる?  イエロータキシード ファンテール  イエロータキシード ふぁんてーる半ラウンド

先代は外産イエロータキシードなんですけど、子供の代でこんなことになってしまいました。この他には上半身コブラ模様にの子もいます。コブラ模様が浮き出てしまっているものはつまらないですから淘汰の方向で。
どれもこれも、間が抜けていますけど、最初の赤黄色の混成しているものを、目標にしてみましょうか。

最後の子なんて、ラウンド化しようとしているようにも見えますね。実際ラウンドと同じ構造ですよ(顕微鏡上)。
最初の子の肩にはレッドテールタイプの赤があり、あとの2枚はモザイクやファンテールタイプの赤の発色になっているところが泣かせますね。あと、背びれの発色とか。
ああ。また外産に、もてあそばれちゃう。
  1. 2007/02/03(土) 20:30:55|
  2. 顕微鏡写真
  3. | コメント:8
