ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花ルブラを目指してるんだけど。

花ルブラ 完成
目指したのはトリカラー
以前はレースを使ったら赤が食われちゃって失敗だったんですが、今回は何とかかな?
尾びれに黄色を持ってくると赤が弱るのは、共通事項みたい。
本来は上半身下半身尾で色分けしたいのに、上手くいかん。悔しいぞ。
  1. 2009/11/09(月) 15:03:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

未完成ホワイトウイングから

おまけの写真
胸鰭
プラチナブラックレースのままでは胸鰭が純白には、なりませんでした。黒白混合が関の山。
フルレッドで胸鰭に色を乗せられないかと思い、やってみたら、こんな感じ。
YはフルレッドXレースだと胸鰭までレース模様♪
ちなみにYをプラチナにすると黒白まだらにはなるけど、このような模様は作らなかったです。
  1. 2009/11/09(月) 14:54:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
