ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は記念日

変態?コンテストの実行委員の方々大変ご苦労様でした。
また、商品を頂いたのに持って帰ることが出来なくてまことに申し訳ありませんでした。

今回のコンテストは前回が前哨戦だったことをはっきりさせるには十分な質と量だったと思います。そこに居合わせた幸せをかみ締めております。最後のオークションでは万のお金で競り合うのは圧巻でした。最後まで見届けたかったのに時間が無くて途中退席せざるおえなかったのが心の残りです。あのオークションを見るだけでも最高のショーだった(笑 時間が許せばショッカーを落としたかった。

えーっと。自分が出したオークション用の魚は、過去のブログに乗せたものとは若干違いがあります。
雌の下半身がピンクになることで判別していますが、ルブラとは別系統でショッカー由来の赤 (まあ、ルブラが混じっているのは事実ですが、ルブラ雌は赤くなりません)よって過去記事は当てにならないと思ってください。
プラチナピンクレッドモザイク以外は終了しましたのでそこにいる魚が最期のペアになります。
出品魚たちは本物の雌をつけたつもりです また、産児を確認してからの出品ですので子供は取れると思います。
命名件など一切は放棄しますので(プラチナピンクも適当につけました)、自由に使ってくださると作者冥利につきます。

今回のコンテストは奇跡だと思います。今現在でも信じられません。グッピーベースブックのように2回で終了にならないことを祈っております。
  1. 2011/09/19(月) 22:31:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
