ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没になったショッカー系

レースが出ないショッカー
体に柄が浮き出ていませんが とってもプラチナの発色が良いのできれいでした。
モザイクショッカー1
ウイーンルブラと交配したらできちゃった系統
ショッカーメラニンテール
レースのメラニンが広がったやつ。コブラ焼けが全体化してます。(コブラに赤を出すとメラニンが混ざりこんで茶色のような赤色が焼ける現象)
ショッカールブラ
プラチナピンクを作る際の裏側の系統
赤無しショッカー
赤がないと普通のプラチナレースみたい。
  1. 2015/10/15(木) 18:37:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<知っていればちょっと楽かも | ホーム | ショッカーいろいろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

