ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶の時間

レッドテールより分離2
レッドテールからの分離品。品種を理解するために、わざとワイルドタイプを交配して崩して作成。(ワイルドが混ざるとデルタ品種の腹部に色を載せる事が出来るのでちょっとお得。個人の見解です。笑)

背中とお腹側で模様が違うことや、背びれがべた赤。レッドテールの特徴は多少残しています。
そのほか、尾筒の黒が無かったり。体の本来のレッドラインが茶色 腹部にグリーン、体の赤味は尾びれとは違うとか、中間色の魅力満載。(ワイルドタイプは中間色が出しやすいので、デルタとは違った楽しみができます)

  1. 2015/12/31(木) 12:11:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お茶の時間 | ホーム | お茶の時間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

