ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ

初日のアルビノと検定交配にダブルソードを使った以外、全て100パーセントシンガポール産でまとめてみました。
これを見て、シンガポール産をやってみたいと思った方に注意を・・・・シンガポール産は病気が怖いです。実はメデューサの初代はひどい病気持ちで、オス一匹しか残りませんでした。安定したと思って、国産を入れるとほぼ一日で駄目になってしまうような状態でした。
メスは抗体があったためか、交配出産にこぎつけました。この出産までこぎつけたのがよかったのです。生まれてすぐの稚魚を洗い、隔離飼育する事で、母子感染を防ぎ健康な系にしました。

外産は、今のところ、飼っているグッピーを、全て駄目にしてしまう可能性ある魚です。取り扱いは慎重にしましょう。
  1. 2006/02/09(木) 21:05:27|
  2. 顕微鏡写真
  3. | コメント:4
<<別件ですが | ホーム | サンプルを集めて考える>>

コメント

外産の恐怖

コメントできる内容だったので、、、
(今日コメントしちゃってよかったのかな?)


自分が外産スタート勝率7割ぐらいだったので、
外産の恐怖は薄らいでるのかなと思ったのですが、
がっぴーさんを以ってしても簡単ではないと言うことですね、、、

数日前の内容については、いろいろ疑問が湧いているのですが、とりあえず、生物の教科書でも立ち読みしてから後日質問しますね、



  1. 2006/02/07(火) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. F爺 #-
  4. [ 編集]

了解
  1. 2006/02/09(木) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. がっぴー #-
  4. [ 編集]

シンガー。納得

外産なのに、よく太って綺麗ですよね。
モザイクやギャラクシーが、やはりお好きなのですか?
私は、まだまだビギナーなので、これからも
色々と宜しく御願い致します。

あと、天然なものでぇ、すみません(照)
がっぴーさんの、理工系的な脳が欲しいです。やっぱり男性ってすごいなぁ~。
  1. 2006/04/18(火) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. サン #v9utcYa.
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします。
好きな魚は、大きくなる系統です。シンガーには大きくなる系統が多く、楽しめます。たまたまモザイクやプラチナだっただけですよ。
自分は、女性の美的感覚が欲しいです。
  1. 2006/04/18(火) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. がっぴー #frf9sWlo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

