ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮名プラチナブラックレースとなりました。

黒ショッカー
グラスタキシードとか、マルチカラータキシードとか、名前付けて広げちゃおうか(冗談です)
矛盾品種の出来上がりかな。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/12(金) 20:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<でじゃぶー?アルビノショッカー | ホーム | 新しい可能性>>

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
誰が落としたのかバレバレになっちゃったのは笑いましたがwww(失礼)

ボクは広げちゃおうかに大賛成ですw(冗談なんですか?)

ヨシさんもやってたタイのブルーイーグルって品種があります。
ショッカーのブルー系とかグラスタキシードのブルー系とか一部で言われていたんですが、
どうも最近違う気がしてきました。既存品種の組み合わせだけで出来るような難易度なら
とっくに日本でも流通してるだろうって考えるのが妥当ですもんw

ただ、うちでは継代しづらくてこれは時間かかりそうです(^_^;)
プラチナの発色も今のままでは気に入らないので来年の課題にしますw

ちょっと早いですが今年も何かとお世話になりました<(_ _)>
来年も面倒な質問攻撃させて頂きますのでご指導宜しくお願いいたします(爆)
次回お会いできるのは静岡でしょうか?来年を楽しみにしております ^_^
  1. 2008/12/14(日) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. Cinnamon #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

年末の

今年一年ありがとうございました。来年はお手柔らかにお願いいたします(笑。静岡を目標にがんばりたいと思います。

この魚は、グラスやタキシードと交配すると瓦解しますよ。だから、賛成していただいても困ります。。冗談が通じる人でないと渡せないです(爆
ブルーイーグルは知りませんが、ショッカーのブルーなら、見てみぬ振りします。管理できる自信はないです。
シナモンさんはそのブルーイーグルを持っているのですね。がんばってください。私は逃げます♪

では、いずれどこかで。
  1. 2008/12/15(月) 10:58:32 |
  2. URL |
  3. がっぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

