ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でじゃぶー?アルビノショッカー

アルビノショッカー
ルチのレッド系なので下半身のメラニンが赤に変化するかと期待して作ってみましたが、失敗でした。
以前作ったメデューサと。。。。。。。作らないと判らないこともあるしね
メラニンは赤くなったりシルバーになったり青く光ったり、消えたり、何種類にも変化します。
この辺の制御が自由に出来るように早くなりたいものです。
そもそもメラニン細胞は一種類かどうかも怪しいですけどね。

これで、ショッカーのネタは当面ありません。おしまい。
  1. 2008/12/20(土) 14:31:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ちょっと、涙が出た。新しい可能性2 | ホーム | 仮名プラチナブラックレースとなりました。>>

コメント

し、渋いっす。
ブドウ眼でここまでいければそれだけで十分変●だと思うんですが・・・(^_^;)
でも継続されないんですね・・・。
このまま下半身以下をレースコブラにして欲しかったです (←おーい)
  1. 2008/12/21(日) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. Cinnamon #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

しぶいっすか(笑

ルチは人気がないので渋いのです(笑
人気があれば継続するけど、欲しいですか?
現時点ではコブラ風ですがご指摘のようにレースまで改変できると思います。で、レースとコブラの違いは何じゃ?という話しになる前に。
常で模様の粗さをコントロールすることも出来ます。と書いておきますね。
  1. 2008/12/21(日) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. がっぴー #-
  4. [ 編集]

ブドウ眼は絶対数飼う人が少なくなったのでビギナーには難しくなりましたよ。
もう一度今のドイツやブルーグラスぐらい普及すれば体質もメキメキ丈夫になるんですけどね。

これは尾鰭黄色方向(つまりそのものレース調ですね。)に改変すれば
人気出ると思うんですけど ^_^ 渋いのがいいじゃないですか~w

でももし処分されるようなことがあれば宜しくお願いします(笑)
  1. 2008/12/22(月) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. Cinnamon #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

稚魚は採れていますので、終わることはないかと思いますが、終了する場合は声を掛けさせていただきますね。もし必要ならばお申し付けください。今でもお渡しはできます。
以前頂いたお魚のお礼にもなるしね。(オスは出来ていますがメスは固定してませんけど爆)
  1. 2008/12/22(月) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. がっぴー #-
  4. [ 編集]

そんな、逆にこちらがお礼しなきゃいけないぐらいですから(^^ゞ
でも甘えさせて頂けるなら、余剰が出来た時に思い出したら声でもかけてください ^_^
特に急いでいませんのでどこかでお会いできる時に自慢していただいてもOKです(笑)
たぶん目がハートになること間違い無しですwww
  1. 2008/12/23(火) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. Cinnamon #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

今の稚魚の出来がよければ春には。

了解いたしました。艶の良い美人に仕上げておきます(笑
  1. 2008/12/24(水) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. がっぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

