ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナブラックレースへの道 2006前半

2006 2006 2006
2006 2006 2006
画像 193
上の3つは黒が強化された魚ですが、メスの体半分は黒くはありません。子供は取れたのですがメラニン部分が崩壊して穴が開いてしまうため終了しました。プラチナブラックと同時期に入荷したのですが別の黒のようでした。
下の4枚は2005年の子孫たちです。プラチナブラックレースの骨格のような魚になりました。この魚に赤と黒を入れればプラチナブラックレースです。
右下の魚はプラチナ抜けです。ハーフタキシード柄が目立ってしまっています。、プラチナが下半身の黒の均一化の主成分だということがわかります。
当然メスの下半身はタキシード柄ではありません。
  1. 2009/09/03(木) 13:36:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<プラチナブラックレースへの道 2006後半 | ホーム | プラチナブラックレースへの道のり 2005冬>>

コメント

お土産を持って行きますね!
忘れなければ!!
  1. 2009/09/04(金) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. hiwa #-
  4. [ 編集]

それはすごい。楽しみにしております♪
  1. 2009/09/05(土) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

