ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガーの罠解除か!

初代のレース模様が消えた・・・・それも全ての子供がプラチナモザイクになった。
 初代は、YプラチナⅩレース、すなわちメデューサだった。
でも、メデューサの尾びれはデルタになったか?それに柄も違うような気がする。
 デルタテールのメデューサ、かっこいいけどどうしてデルタ??初代の販売水槽にはこのタイプばかり30匹ほどいたので、たまたまではないはず。狙って作られた魚。  シンガポール恐るべし!!

どうしたらこんなことが、起こるのでしょう?

続きに、検定交配がありますが、すぐに見るより、考えてから見たほうが面白いかも。
ブルーダブルソードメス(ポエキリア産)
ダブルソードメスと二代目プラチナモザイクを交配してみた。手持ちにワイルドが居なかったのでしょうがない。下の魚が子供たち。
青系 赤系

Yはプラチナとファンテール両持ち。
全ての子供がこのタイプ、例外なし。

シンガポールは止められんですぅ、うはははは。
  1. 2006/01/31(火) 12:42:13|
  2. 顕微鏡写真
  3. | コメント:0
<<お母さん間違えちゃった。 | ホーム | シンガーの罠>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

