ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ いつか来た道

ブルーショッカーの眷属?  ブルーショッカーの眷属?顕微鏡
写真がへたくそで判り難いですが、プラチナレース系ブルー?巷ではなんと呼ばれているのでしょうか。
ショッカーの表現を青くしたみたいな感じ。多分これもややこしい魚だと(笑 ただブラックの要素は欠けているようです。
ショッカー柄の変化だと仮定すると、赤が消えて青くなったのはなぜか。
下半身の黒が上半分しかない理由。
レッドテールの成分が残っているのか否か

こんなところを考えるのが楽しいですよね。
顕微鏡の写真で答えは出ちゃってるんですが、レッドテールタキシードとの子供が取れたので、実践での解析も並行してやってます。

さて問題です。この顕微鏡写真から何が読み取れるのでしょうか?
答えが判った方もしくは正解が知りたい方はpiyometora@yahoo.co.jp まで。

  1. 2011/04/16(土) 19:39:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<先週のアトランティスと今日のポエキリアでのお話。 | ホーム | スカイブルーネット→ガラスのグラスと交配したスカイブルーネットに訂正して読んでね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

