ぐっぴーの微+

2015年10月からの知っていれば を読んでみてね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は記念日

変態?コンテストの実行委員の方々大変ご苦労様でした。
また、商品を頂いたのに持って帰ることが出来なくてまことに申し訳ありませんでした。

今回のコンテストは前回が前哨戦だったことをはっきりさせるには十分な質と量だったと思います。そこに居合わせた幸せをかみ締めております。最後のオークションでは万のお金で競り合うのは圧巻でした。最後まで見届けたかったのに時間が無くて途中退席せざるおえなかったのが心の残りです。あのオークションを見るだけでも最高のショーだった(笑 時間が許せばショッカーを落としたかった。

えーっと。自分が出したオークション用の魚は、過去のブログに乗せたものとは若干違いがあります。
雌の下半身がピンクになることで判別していますが、ルブラとは別系統でショッカー由来の赤 (まあ、ルブラが混じっているのは事実ですが、ルブラ雌は赤くなりません)よって過去記事は当てにならないと思ってください。
プラチナピンクレッドモザイク以外は終了しましたのでそこにいる魚が最期のペアになります。
出品魚たちは本物の雌をつけたつもりです また、産児を確認してからの出品ですので子供は取れると思います。
命名件など一切は放棄しますので(プラチナピンクも適当につけました)、自由に使ってくださると作者冥利につきます。

今回のコンテストは奇跡だと思います。今現在でも信じられません。グッピーベースブックのように2回で終了にならないことを祈っております。
  1. 2011/09/19(月) 22:31:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<ショッカーのブルーのような魚の中間発表 1 | ホーム | アイボリー>>

コメント

今日は

いろいろとありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごせました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2011/09/19(月) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集]

愛知なら近いがや。

ち~ちゃんさんが美人だとは思いもよりませんでした。小さいかわいいタイプだと勝手に思っておりました。今日はいろいろと情報ありがとうございました。グッピーを切らさずいてくれたのを嬉しく思いました。ち~ちゃんさんもグッピー復活お願いしますね。魚が必要ならおねだりすれば素敵な魚がいっぱいになるでしょう(笑
  1. 2011/09/19(月) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

本当に暑い中、遠くまでありがとうございました。
変態復活記念日?(笑)
がっぴーさんのような方にそんなに喜んでいただけるなんて変態冥利につきます(笑)
やはり僕らは普通のイベントでは満足できないみたいなので(笑)
エスカレートしすぎない程度でがんばりたいと思います(^-^)
またこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/20(火) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. よこちゃん #RIfSKKuo
  4. [ 編集]

ルール無用の方が面白いことがわかった。

第三回を期待してもいいんですね。
重い十字架を自ら背負うと(笑
  1. 2011/09/20(火) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

思えばこちらへ書き込むのも大変お久しぶりです。
先日は遠路暑い中ご参加ありがとうございました。
あの三作品の注目度ったら実に羨ましいwww
なんだかんだとオークションでみな狙ってたのね的な感じでした(笑)

毎回思いますが、がっぴさんのお魚って・・・
外装じゃなくって「エンジン」をいじってあるんだよなぁwww(分かる人にはわかるw
  1. 2011/09/21(水) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. Cinnamon #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

お近くですね♪

車で一走り?です(笑)
今度遊んでやって下さい♪
  1. 2011/09/21(水) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

お疲れ様でした~♪
がっぴさんとお話出来て、めっちゃ楽しかったです^^
もっと色んな話をしたかったなぁ…って、今更ながらちょっと後悔。
関西に来られる時は、ぜひ事前に言って下さいね!
必ず行きますんで(笑)
  1. 2011/09/22(木) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. ★ASA☆ #-
  4. [ 編集]

Cinnamonさんそんなにほめてもらえると気持ちがいいじゃないですか(笑 ピンクについてはCinnamonさんからいただいた魚がヒントになっています。その節は大変ありがとうございました。

ち~ちゃんさん機会があればまたご一緒しましょう。
台風は大変でしたね。この時間に書き込めるのは、無事な証拠ですね。なによりでした。

ASAさんお昼ご飯までご一緒させてもらいありがとうございました。関西に行く折にはまたよろしくお願いします。
  1. 2011/09/22(木) 05:19:36 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

 はるばるありがとうございました。がっぴーさんのような方にも喜んでいただけて嬉しいです。ショッカーまたやりたくなりましたか?
  1. 2011/09/22(木) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. 花やん #-
  4. [ 編集]

とっても楽しかった。次回は出品できなくてもオークションねらいだけで参加しても十分交通費は出ると思います。
ショッカーは維持だけでも楽しいけど、開発ネタとしては最高な品種の一つだと思います。
  1. 2011/09/22(木) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

うあ・・・チェックしてなかったら行きそびれた(涙
変態なお魚いっぱいいるのにぃ(涙
次回こそは必ず!
  1. 2011/10/02(日) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. RedAngel #-
  4. [ 編集]

次は一緒にいきましょう。
  1. 2011/10/04(火) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. がっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

